--年--月--日 --:--


ウサギとカメと雀と死者

2009年04月05日 23:44

昨日はお疲れ様でした。
熊猫ズはみなさん結構お疲れだった模様。ずいぶん前からいろいろ準備してましたしね。
バベなにもしてないけどw
そういえば熊猫ブログの過去記事にクマレイドなんてネタあったのね。
http://kns.lotroblog.jp/article/16438.html#pr03
サラダちゃんLRMいなかったっけ?クマつれて大塚山でも行こうか。

そしてうちのLRMバベッジは35になりました。馬レベルですね。
その前に裂け谷へ。峠道の熊とか猫とか虫とかはまだオレンジネームなので、なるべく戦闘しないように閃光などでやりすごして裂け谷到着。
アラゴルンに3章の報告・・・と最後の憩館に行きましたがいません。
あれ?と思ったら居場所変わったんだっけ・・・
この辺のクエメッセージをしっかり読んでイヴンディムへの旅の準備をします。

その前にフロドと散歩。
ハダリさんでやったときはこんな感じ
バベでは・・・
ScreenShot02236.jpg
大きい人と並ぶとホビットの小ささが際立ちます。2回目だけどこのイベントはやっぱりウルウルしますね。
散歩から帰ってみると
ScreenShot02241.jpg
今日は12月24日だそうです。

エピック2章の最後が残っていたので熊猫ズといっしょに攻略。
実はこの前に募集していたのですが、インスタンスに入るところでまたもやクライアントが落ち!
手伝いに来てくれた方申し訳なかったです。
1時間くらいほっておくとつながるみたいな感じですが、人によっては30分とか。
公式には10分くらい待てとか書いてましたがいずれにせよしばらく待たないと入れないみたいです。

ScreenShot02242.jpg
昨日の今日ということでなんだかこそこそスタイルでいる二人。親子?
バベの帽子がなんか面白い形してます。
これ最近のお気に入りで、チャラ男臭い感じが結構気に入ってたりします。
・・・なんかブリーチにこんなのいたな。
無事に2-8終了し、その後のクラスクエやアガマウアのクエをいくつかクリアしました。
バベッジはペットの猫とかウサギとか呼べるようになりました。

夜の部。今度はハダリさんが残りのエピッククリア―に挑みます。
ScreenShot02247.jpg
ドワ前衛ズ3人で挑みましたが最後のガウントにフルボッコの末退却。
そのあとMNSさんを加えて無事終了しました。
モリア前ということでエピックの募集が最近多いですね。



コメント

  1. ズミ | URL | agBnko/o

    クライアントが落ちたときはルータごと再起動すると、割と早く戻れることが多いかもです。

  2. たくと | URL | nf.WeGw6

    ズミさんどうも。おひさしーな気がするけど元気ですか?

    IT系職場のくせにネットワーク系全くわからん情けない人ですw
    ルーター?NTTの借り物の光環境なんだけどこれルーターかなあ。
    スイッチが見当たらないんだけど・・・といって電源抜き差ししてみたりする。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/217-9dda8e20
この記事へのトラックバック



