--年--月--日 --:--


おかしなレイド隊がいくサルヌーア

2009年03月21日 11:10

昨日?昼間にメンテナンスのあと急に始まった春祭り。
なんか設定のリセットがされてないようで、去年すれ違いの2人を結びつけたハダリさんは1時間の花摘みから、やってないバベやハルはウホ2人の橋渡しから開始。
これ終わってないと目玉とかしっぽとか送られてこないみたいです。そりゃそうか。
ScreenShot02142.jpg

花畑は出る場所がほぼ決まってるので周回してるうちに数こなせますが、同じように周回してる方々もいるので時間帯によっては取りにくいかもしれないですね。

そしてパピロさん主催の裸レイド。装備品スロットから全部はずすと鞄も倉庫もいっぱいで使うかどうかわからないエテンのクエ品とかヘレグロドの枝とか毒とかの残り物を売ったり捨てたりして空き確保。
武器を一つだけ装備していざサルヌーアへ向かいます。
ScreenShot02133.jpg
服飾がないと誰が誰だかわかりません。

今回の目標はブルーラグ。もちろんレイドなので功績は入りません。
意外と装備品落とさないので終了後の記念撮影でも
ScreenShot02139.jpg
裸のままの人多数。何度か死者もでましたが無事ブルーラグ討伐して戻りました。
次どこ行こうかねー?なんて話でてるあたりさすが変態なN鯖民と思いました。

次という頃にモリアきてるんじゃないかなあというちょっとした期待。
春祭りの景品もモリアアイテム出てることだしひょっとすると祭り終了後に・・・?終了日決まってないあたり怪しいよね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/212-f90c06de
    この記事へのトラックバック



