--年--月--日 --:--


モリアを待ちながら

2009年03月20日 00:16

早春ていつですか?今年は桜も早いそうですが。

14日はホワイトデーということで先月ハダリさんが差し入れ送った方々からいろいろお返しいただきました。
ネタに付き合っていただきありがとうございました。
差し上げたものより素敵な品をいただいてハダリさん「マジメにやればよかった」と泣いてました。


そんなホワイトデーの日、ドゥイルロンドで凸凹さんの演奏会でした。
春がテーマと聞いてましたが演奏曲目はアラサー?アラフォー?な皆さんが喜びそうな曲がたくさん。
ScreenShot02120.jpg
赤い衣装はたぶんN鯖の人たちみんな持ってると思われるかくれんぼの景品です。
うちはハダリさんがもらいましたがどうもドワには似合わないのでバベが着ています。
演奏会フィナーレは花火大会。
ScreenShot02123.jpg
また演奏会よろしくです。

さて、鯖安定まで大航海(もしくは7ドラ)やってるつもりでしたが意外としぶとくw安定する日があり、
こんな日にはすみあるの若年グループと合流してFSクエ進めてました。

北連丘エステルディンの東側はまだバベッジには早いかなという地域ですが。
このあたりのゴブリン関係のクエをいくつか消化。
旗とったりキャプテン3人倒したりワーグの親分倒しに行って全滅したり。

昨日はさびし野ガルス・アガルウェンのインスタンスで死にそうになりながらいろいろ集めたり
カギ取りに行こうとしたけど悪霊にフルボッコで全滅とか。

ガルスはハダリさんスルーだったな・・・

FSクエは適正のキャラで組んでいくとスリルドキドキで楽しめます。

今日はまた障害が出たようで・・・まあいいかこの時間だし。



モニターの外ではWBCが盛り上がってますね。
前回は3年前の今頃で、やっぱりテレビ見つつネトゲという3月の連休を過ごしてたっけ。
明日から3連休。


早春て、いつですか?

まあ、モリア来たとしても何から手をつけようかと迷う日々となるのですが。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/211-8a7360f0
    この記事へのトラックバック



