--年--月--日 --:--


ドラクエを待つ間に

2009年03月15日 23:27

発売前から話題のセブンスドラゴン始めてます。
うちのパーティ編成はこんな感じ。

ええ、かなり偏ってます。
ドラクエみたいに転職できるわけでもなさそうなのでこのままですが序盤結構いけます。
プリンセスがかなり・・・イイ。
歌って防御upとか攻撃力upとかMNS系のスキルが多いのでああ歌姫ってことかと思ってたら、この子武器が鞭なんですよ。
そして「調教」というマスタリーがあり、レベル上げると鞭打ちとか、敵を恐怖で支配して言うことを聞かせるとかものすごいスキルがあったりします。
・・・がんばって育てよう。姫4人パーティでもゲーム進めるのは可能だとか。

序盤は普通におつかいクエストこなしますが、序章が終わるころに事件がおこり世界がぐるっと変わります。
DSなので上下の2画面表示ですが、上の画面でストーリーが進み、下の画面でどんどんマップが変化していくという演出はちょっといいなと思いました。

ずーっとLOTRO蔵が不安定でしたがWindowsUpdateを手動にしてとりあえず安定し始めたかな?
と思ったら今日もまたマップ切り替えで落ちてたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/210-19c4d834
    この記事へのトラックバック



