--年--月--日 --:--


ペット萌え

2009年03月11日 20:40

あんまLOTRO関係ないけど。

サイドにブログペットをつけて2か月ほどですが、かなりカワイイ。
ログインした状態でみると「たくと♪」とすり寄ってくるあたり近所のぬこがスリスリしてくるようでとてもかわいらしい。
他所様のペットがくるのもカワイイ。うちの子が他所に行くのもカワイイ。

ウマトホさんとこに行って遊んでたり
うまとほ
ズミさんちのカメが来て
くまねこ
何かいろいろしゃべって帰っていきました。
かめ1



コメント

  1. ズミ | URL | agBnko/o

    >熊といえば?猫だよね!

    上手い!クッション2枚!

  2. dip | URL | -

    シュールにもほどがあるやりとりをしたかと思えば、ネタ合わせでもしたかのように絶妙な展開をしたり。

    『商標』で『気絶』て、どういうことなの(わらい)

    撮りためといたブロペSSウマトホで公開しようかなw

  3. たくと | URL | nf.WeGw6

    ちょうど2匹いるときに見ることがなかなかないので
    たまに見ると面白いですねぇ。
    熊!猫!って団長が喜びそう。

  4. サラダちゃん | URL | -

    くは!記事見逃してた(-w-

    熊猫うれしすw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/209-321ebb67
この記事へのトラックバック



