--年--月--日 --:--


ずっと僕と僕とのかくれんぼ

2009年03月09日 23:16

かくれんぼ終わりましたね。結局ハダリさんは最初の3日位しか参加してなかった気が。
しかしNの団結力はすさまじい。

公式の発表より

      Aeglos    Narya
02/23   259      376
02/24   302      373
02/25   264      434
02/26   217      331
02/27   108      269
02/28    96      269



2/27、2/28は3/7、3/8のことですね。
A鯖はやる気なし・・・

エサがあった方が食いつくと思うんですよ。
N鯖で参加してて、ユーザーチャットで雑談しつつ捜査、発見、現地集合は楽しかったし、何よりも自分達が与えられた枠内でめいっぱい遊ぼうというのがNの人たちにはあったと思うんです。
でも鯖対抗という形にしたかったならやっぱりそれなりにエサは必要じゃないのかな。
片方がしらけちゃったんじゃ、これは成功したイベントとは言い難いよね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/207-03242087
    この記事へのトラックバック



