--年--月--日 --:--


12回目のラブコール やっと見せた気まぐれ

2009年03月06日 00:22

なんか入れたか入れないかの日記になっていくような気もしないでもない。

今日はとりあえず入れた。金策のためにハダリさんが大塚山に籠り、ハルジオンで革なめしのあと
バベッジでin。ここまではok

しばらくブリーをうろうろして鞄の整理やちょっと生産などして競売場に入ろうとしたら・・・落ちた!
タスクバーを見るとwindowsのアップデート中。これですか犯人は?
KSでいろいろ聞いてみるとやっぱりアップデートが怪しいとか、ドライバのアップデートとかあるようです。
Vistaだとドライバがどうとかいう話出てましたけど、XPはどうなんだろ。
うちのグラボはRadeonですが、PCがDELL製なのであれやこれやがあるらしくATIのサイトからドライバ落としてきてもダメだったらどうしよう・・・・
と考えるとドライバに手を出すのはやめた方がいいような気もする。

とりあえず自動アップデートは通知のみにしてみましたが、再度inした後馬で走ってる途中にまたフリーズ。

やだやだやだやだ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/206-526a574b
    この記事へのトラックバック



