--年--月--日 --:--


そいつは酷いどこまでも胡散臭くて安っぽい宝の地図

2009年03月04日 00:33

inできない、入ってもフリーズする中つ国から逃げて今はネーデルランドに来ています。
・・・今日も入ろうとしたけど受信中から動かず落ちたんだもん><
早く中つ国に帰りたいんでとっととアプデしてください><


で、大航海時代onlineのお試し中。
実は去年、LOTROの行く末が危ぶまれた頃、移住先候補の一つが大航海でした。
冒険家を選んだのでお使い系のクエストであっち行きこっち行きついでに交易でセコセコ稼いでます。

クリック移動疲れるー
キャラ薄いー町中のグラ薄いー

とかありますが、海上を走る船の爽快さはまあまあかと。
まだ遠出できるほどのレベルじゃないのでPKにも会わないし。
・・・難破して破産寸前まで行ったけど。

イルカと並走。きゅーとか鳴くのがなんかカワイイ。キャラ名はアレですが・・・w
030309 233339

LOTROにまた戻れるまでしばらく航海を楽しみます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/204-310ae3c3
    この記事へのトラックバック



