--年--月--日 --:--


ビッグブリッジにて

2007年07月11日 20:01

10日で最初の課金終了。継続する気マンマンなのでとりあえず1か月分課金しました。

そしてアップデートの発表が昨日ありました。
http://www.lotro-japan.com/information/news/news_details/46.html#top

7月23日(月)に次期アップデート「イヴンディムの湖岸」が導入されます。
詳しい内容につきましては後日発表いたします。


夏休みですね・・・勤め人はあまり関係ないですが。

エレド・ルインのクエストがちょっと手をつけられそうにないので先にブリー郷やさびし野でのソロクエを少しずつ消化始めました。

たぶんもっと早い時期にやるはずだったクエスト。
亡霊

亡霊からの依頼。ヒントはあるけど場所が分からず町中走り回りました。
結局見つけた時には「なんだ~こんなところに~」と思うのですが、見つけるまでのじたばたがまたゲームの楽しさってもので。
すいもんのかぎ も苦労したなあ・・・

構脚橋

構脚橋の街から谷に下りて見上げてみました。近くに滝もあり観光にもいいかと思われます。
なんかFFっぽい・・・と思ってしまったゲームについては指輪よりもDQFFなワタシでした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/20-4601fbea
    この記事へのトラックバック



