--年--月--日 --:--


迷子のドワーフ

2007年05月29日 23:34

ちまちまやっているので進みませんがようやく序章終了。
これで本格的にゲーム世界に入って行きます。
さっきまでとおせんぼされて入れなかったトーリンの館に入ってその巨大さにしばし右往左往。
すっかりおのぼりさん状態です。

とりあえずクエスト次々と受けますが、どこ行けばいいんだろう・・・
どこで受けたか(報告先忘れてしまうw)どこに行くか
メモ片手に進めたほうがいいのかも。


キャラ

使用キャラの「ハダリ」さんです。最後「リ」だとドワーフっぽい名前に見えない・・・かな?
FFやらWizのせいで「力もち」「すばやさ低い」「知力低い」「金銀宝石だいすき」「ラリホー」なんて関連ワードばっかり出てきます。
とりあえず宝飾品作りはしてみたいので「風来人」になりました。

夜道

夜道を歩くおっさん。以前やっていたMMOとは全く雰囲気が違って敵があまり出てきません。
水泳

泳ぐこともできます。

CeleronM 1.4G メモリ758というノートパソコンでもこの程度の画質で何とか動いてますが、おすすめしないです。
化け

このとおり画面表示化けてます。
パッケージの注意書きにはちゃんと

ノートパソコン及びオンボードビデオチップを使用しているパソコンでは動作保障いたしません。


と書かれてます。新しいパソコン届くまでの辛抱。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/2-72707ad7
    この記事へのトラックバック



