--年--月--日 --:--


3人はもりあがる (LとNとA)

2009年02月16日 21:08

バレンタインメールボムの反応が結構面白い。
あれ?女子だっけ?とか(ハダリさんは女子キャラです!)
素直にゲットーと喜んでもらったりとか
お返しどうのというよりちょっとしたゲーム内イベントとして笑ってもらえればいいかなと。
こういうとき生産ができるゲームでよかったと思います。

ScreenShot02086.jpg

土日は裂け目。前にもらったサウアラックの鎖を使い、ハダリさんはアクセと称号を手にしました。
その後のスラーング戦でもクエアイテムをロール勝ちしてまたもやアクセをゲット。
宝石類は全部パスしましたがなかなか得るものが多かった裂け目でした。
あ、そうすると繰り返し以外の裂け目クエ終了かな。
特に目当ての報酬がなくてもバトル面白いので機会があればいつでも行く気はしてます。

数か月放置していたエピック13-9をようやくクリアしました。
以前やった時にはボッコボコにされて撤退した記憶があるんですが、今回は割とすんなり行きました。

以下ネタばれなので嫌ならとっとと撤退しる。

またお前かと。人気キャラのあの方がまたもや登場で盛り上がるエピッククエスト。
ScreenShot02055.jpg

13章が終わりいよいよ14章へと入り。こちらもまたまた盛り上がる。
ScreenShot02072.jpg
14章のキモはセッションプレイ。違う誰かになって物語を進めるクエストになっています。
これMPなんですよね。誰かのブログではMP側のプレイヤーにtell送ったとか言う話がありました。
アマル様の責めに苦しむライルダンを冷たく見ているMPハダリ。
ああ、公式HPではあんなにかわいいあの子が・・・
ScreenShot02077.jpg


娘の幻影にとらわれた父親を追ってまたもやセッションプレイ。今度はライルダンで。
ScreenShot02079.jpg
月の綺麗な晩でした。
士気が高いと言っても回復アイテムがあるわけでなく、考えていかないと死にそうになります。
最初のスタート地点から何も考えずにまっすぐ走ってったらアングマリムの一団に囲まれてぎゃー!
なんとか片づけたあとはなるべく見つからないようにこそこそと移動。戦闘は避ける(できるかぎり)

娘を探してさまよい歩き、着いたところには当然アマル様がいらっしゃいます。
そして部下にフルボッコ。クリアまであと2秒というところで撃沈しました。ちぇっ。

エピッククエストの後半はソロインスタンスの強制イベントが多かった気がしますが
こういセッションプレイだと傍観者にならなくていいんじゃないかなと思いました。
11章とか12章とか、FFかよと思ったもん。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/198-c67d588c
    この記事へのトラックバック



