--年--月--日 --:--


血戦!風見が丘奪還

2009年02月12日 00:20

さびし野前半最大の山場、風見が丘奪還に行ってまいりました。
ハダリさんでは以下略

休日夜は他のレイドやFS募集も多かったし、今日は人狼会だし、どうしようかと思ってましたが
人狼会は人が集まらず流会、じゃあ行くかとLFP立てたのが10時頃。
来るかな~どうかな~と待っていると集まったのはバベ含めて4人。
CPT、LRM、MNS2という後衛ばっかりの構成です。
レベルは足りてるけどアタッカー欲しいよなあ・・・と思いながらもまーいいかー中身は前衛だしー♪
(今日のメンバーもAltのみなさんです)とごーごー

MNSが実は肉弾戦向きだということがよくわかりましたw
前でガンガンやられてるとLRMは結構ヒマだったりします。いいのかこれで。
地裂波覚えたてのバベッジはところかまわず撃ってましたが、撃って即足止めではないので使いどころがよくわからない。
先輩のLRM氏に聞いてみましたが、あんまり使わないよということでちょっとしょぼん。

風見が丘のてっぺんで思いもよらなかった敵に遭遇し、ちょっと苦戦しましたがMNS2の厚いヒールとCPTの支援効果でクリア。
かなり楽しい♪やっぱ適正で来るべきですねぇ。

さびし野ではまだまだFSクエが残ってますし、エピック2章という大きな山もあります。
時間があればマメにLFP出してやろう。

余裕がなくSS全く撮ってなかったぜ・・・


コメント

  1. sako | URL | 9L.cY0cg

    こんばんわ、前衛ミンスです!
    昨日はお疲れ様でした!

    一番最初のキャラの時、LFPの立て方も知らない子
    だったので、さびし野近辺は苦戦したのを
    覚えています(つд・)
    KSの人に助けてもらったりの思い出沢山です。

    また、ご一緒に旅したいです!
    MPもしたいと思ってます(*^-^*)

  2. たくと | URL | nf.WeGw6

    sakoさんどうもです。
    ハダリさんもLFP立てられずにスルーしまくってました。
    KSも入ってなかったし・・・
    次の山場はエピック2章ですねぇ。
    よろしければまたご一緒しましょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/195-4f8d3a75
この記事へのトラックバック



