--年--月--日 --:--


お悩み中

2009年02月08日 10:23

なんか週末はレイドが賑わってますね。
以前なら 裂け目一つ、あとはFSクエの募集があればちょこちょこというくらいでしたが
野良レイドや予約済みやら突発やら。それだけレイドに参加しようとするプレイヤーが増えたってことなんですね。
鯖がにぎわうのはとてもよろしい。

ヒゲレイド第2弾をいつやろうかと実は悩んでいます。
これだけ週末レイドが多いと参加してもらえるようなプレイヤーさんはガチ攻略のほうに行ってしまうのでは?
とか
ハダリさん中つ国ではあんまり目立った活動してないので、募集しても気づいてもらえないのでは?
とか
(アドさんのRPレイドは発売即完売くらいの勢いだったなあ・・・)
23日以降は(鯖の調子がよければ)延期していたかくれんぼがある。
3月に入ると年度末だし社会人の多いLOTROではリアル事情でinできない人も出てくるだろう
(ハダリさんの中の人も同様ですが)
あんまりやるやる言ってるとやるやる詐欺になってしまいそうだわ。

ScreenShot02039.jpg


あ、来週はバレンタインですね。中つ国にはチョコないんだな・・・
17世紀にはイギリスにチョコレートドリンクがあったそうです。
大きい人は知らないとしてもくいしんぼのホビットはお茶の時間にホットチョコとか飲んでそうな気が
何となく。
そういえば、中つ国にはお茶の類がありませんねぇ。
マフィンやパイ、タルトやケーキは作れるんだけど。


2/10追記
こちら見ると
http://blackhawkdown.lotroblog.jp/article/26389.html
モリアでお茶類が追加になる模様。
ほほー。飲み会じゃなくてお茶会開催となるか?


コメント

  1. 壬風蛙 | URL | I0qz7kt2

    <モリアでお茶類が追加になる模様
    となると…
    「中村様、お茶でございます」
    「うむ…?! これは…」
    「いえいえ、ははは おちゃけ、でごさいます」
    「うむ、そうか」
    という日本伝統(?)のRPが可能に!!

  2. たくと | URL | nf.WeGw6

    節子!それRPやない!ダジャレや!

    完全に嗜好品の酒類と違ってなにかしら効力はあるみたいですね。
    食品扱いなんでしょうか。
    ボス前にタルトとお茶で一服というのもまた・・・w

  3. Mano | URL | -

    1週間前ぐらいに発表してくれれば、その週のレイド中止にして参加しますよ。>裂け目
    基本イベント優先で考えてるんで。やる場合は、メールでも送ってください。

  4. たくと | URL | nf.WeGw6

    Manoさんどうもです。お気を使わせてしまって申し訳ないです。
    中の人があまり裂け目経験がないので、もう少し経験値上げてからやろうと思います。
    ドワキャラ作ってお待ちくださいませ。

  5. ズミ | URL | agBnko/o

    あれ、今回はドワ限定で髭のみじゃないのです?

  6. たくと | URL | nf.WeGw6

    ズミさんどもです。
    ズミさんの体調が戻ったらいきましょ?
    やるならやっぱりドワオンリーで行きたいなあと思ってます。
    どうせなら4種族それぞれで裂け目トライアルとかw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/192-8bf83ba6
この記事へのトラックバック



