--年--月--日 --:--


古森のあの方

2007年07月06日 23:04

エレド・ルインでのクエストも残りわずか・・・かな?
ラス・テライグへの襲撃が残ってます。
こちらもFSクエストのためそのうち時間を見計らって仲間を募ることにします。
さて、青の山脈からしばし離れ、ハダリさんはブリー郷にいます。こちらはFSクエストが多いのですがちょこちょこあるソロクエストとフィールドの探索、資源の採取をちまちまやってます。

木々が襲い掛かってくる古森にて。
トム・ボンバディルの家

もう少し後で会うのかなと思っていた人に会いました。
いや古森で力尽きて起きたところが家のそばだったんです・・・

ちょっと離席するとき、椅子に座るのが最近のマイブームw
椅子座り

座るエモートのとき、普段は地べたにべたっと座りますが傍に椅子があると椅子に座ります。

ちょいとカフェ気分で
カフェ?

お茶はまだかな?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/19-0cd04d44
    この記事へのトラックバック



