--年--月--日 --:--


裂け目とエテンと宿命と

2009年01月29日 00:42

日曜日からオディンさん主催の裂け目レイドに参加してました。
何回か行って慣れてきたらいずれ主催でネタレイドやるお(`・ω・´)
とちょっと調子こいてきたハダリさん(の中の人)です。

いつやるかは本人もわかりませんが。

先週組合の方々といったときも、ですが、サウアラックのタゲが取れずにNPC死亡で\(^o^)/オワタ
という事態が多発してます。
サウア戦自体初めてだったのでこんなものなのかしらと思ってましたが
どうもバグではないか、という話がでたりして。
というのも、NPCがあっさり死にすぎる。
士気バー見てても回復も間に合わないほどあっというまに逝ってしまわれてました。
バグというからにはなんか条件あるんでしょうね。
BOOK14になってから裂け目行ってる人なんて大勢いるなかでなんでいままで騒ぎがなかったんだろうかとそれもちょっと疑問です。

今日(水曜日)はサウア戦。鎖のイベントで希望+3を得たわれらのレイドは結構あっさりとサウアラックを撃破。
ハダリさん鎖をいただいてまいりました。どうもありがとうございます。
ScreenShot02016.jpg

今度またサウア戦の前に使いましょう。

希望の底上げに宿命点を消費する、という技(技なのか?)を聞いてここぞという時に消費消費で宿命点があっというまに2000点を切りました。
稼ぐにはMPだよね♪ということでレイドにも入らずちみちみとトロル石拾ったり枝や材木や根っこや草などほじっていると
向こうから馬に乗った某ロアマス様がやってきました。エテンではハダリさんお世話になってます。
こんにちはーがんばってねー・・・ってあ、オレ今ブラックアローじゃん。
馬を下りて追いかけてくるロアマス様。逃げるトダナッチ(MPの自キャラ)
材木所北の牛地帯を逃げて川を渡って一息ついて、このあたりのトロル石拾ってると
何か追いかけられてる気配を感じました・・・?

後ろではMPとFPが激突中。
うひゃw追いかけてきたFPのみなさんがMP本隊と接触したようです。

ごめんなさいごめんなさいっ

もっと目立たないところで拾いますw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/189-28e91501
    この記事へのトラックバック



