--年--月--日 --:--


ヘイ昨日テレビで ダラダララ~

2009年01月25日 12:24

先日からブログペットを張り付けてブログ知人のペットにフレ登録させてもらってます。
今日みるとウマトホさんとこに遊びに行っていたようで不在でした。
おまえあっちで何してんですか?
うちのは猫であちらはネズミ。恐ろしい事態になってなきゃいいんですけどーw

最近LRMのバベッジでプレイしてます。この間ヒゲ姉が裂け目でもらってきたお土産を見て発奮したらしい。
某LRM様から「LRM面白いからぜひ育てて」(いつもCCぶっこわしやがってちっとはLRMの苦労知りやがれ※超意訳)
とのお言葉とともに頂いた蛙の書をぜひ活用すべくとりあえず20までは育てなきゃ。

で、放置していた初期地付近のFSクエの募集立てて結構消化。そのなかでもエピック序章山場にて。

ヒゲ姉はこの時期のばーさんは見ていません。ドワーフなので序章はエレドルインだったからです。
周りの大きい人たちが「ばーさんうぜぇ」というのが全く分かっていませんでした。
まあエピック後半でも十分ウザイんですけどあのイベント見てからはまた違う目で見てたりします。


でも今は捕らわれたかわいそうなばーちゃんに過ぎませんw
ScreenShot01998.jpg
このときご一緒したLV17のCPT様もどなたかのAltさんらしく、
「サラほっといてもいいんじゃね?」とかエモートで殴ったり攻撃したがったりと
ああ初心者さんがいなくてホントに良かったと思いました。

出口近くなると急に走り出すしさ。

そしてアムディアと再会。イントロで別れてからの人間の序章はずっとこの方を探すクエストを続けていたわけですが、
ここでお会いしたとき既に死人の顔になってますね。
盗賊どもが怖がってた理由がわかります。
ScreenShot02001.jpg

その後クエストを進めていくと
顔がない・・・
ScreenShot02005.jpg

最後にはこんな姿となり仲間の野伏に倒されました。
ScreenShot02010.jpg
ドワーフでやったときはここが結構唐突でアムディアだれ?と思ってたんですよねぇ。
4種族イントロだけじゃなく序章もちゃんと見ておくと物語に深みがでてきます。


そういえばサラばっちゃん、なんであそこにいたんですかね?




コメント

  1. dip | URL | -

    ども。
    ペットの来訪はタイミングが合わないと見られないので、"抹茶"殿と"ちゅう"の掛け合いは見逃しましたorz

    こちらのトンガリ帽子が"ダサいカッコで大塚山"のLRMの人ですね?
    うちのホビBURも、一時期おなじ格好してましたが中々似合ってました。
    あぁ人間男‥‥

    サラばーさんはフォルノストでの暴走ぶりが印象に残ってますなぁ。
    かわいそうなアムディア‥ついさっき泉から入って、もう一度彼に会ってきました‥次のネタのためですが(苦笑)

  2. たくと | URL | nf.WeGw6

    さっきはズミさんとこのカメがうちに来てました。
    2匹いるとこみるとなんか得した気分になります。

    低レベル装備もちょっとかっこよくしてくれないと
    あまりのダサさにご新規さん逃げちゃうよw
    で、フォルノストは行ってないのでサラばーさんのウザさがいまいちわかってなかったりする。
    EP8で見た時にあーこれが噂の・・・と初めて知りましたわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/188-bd403704
この記事へのトラックバック



