--年--月--日 --:--


あのGRDぼくが挑発を決めたらどんな顔するだろう

2009年01月21日 00:25

えー、タイトルは釣りですw
ScreenShot01989.jpg

土曜日から続いていた裂け目攻略、ついに終了しサウアラック撃破しました。
やー、大変でした。以前行ったことがあるとはいえ結構昔の話(book13時代)
おまけにサウアラック戦は初めてでどいつから殴ればいいやらとウロウロしてたのでレイドの足引っ張ってた気がしないでもない。
裂け目装備は集めてないので宝石はすべてスルーしてました。ボスも倒したしもういいかな・・・
と思いきや、拾ったアイテムから始まるクエストがあるらしい。
なにそれ?それは今後とも通えということですか?

戦い終わってここは釣り堀。
ScreenShot01997.jpg
水があるとどこでも釣ってますね。グラスリーレルさんがあきれてました。

今回参加したのは(いつやるかわからない)ヒゲレイド第2弾裂け目編の下見も兼ねてでしたが
ムリ!主催ムリ!FS組み替えてTAつけて進行して・・・ムリ。
というか前線で殴りつつ指揮できるほど中の人余裕ないです。この間のヘレグロも熟練プレイヤーの皆さんのおかげでなんとかなったようなもんだし。
ドワーフプレイヤーの方、主催お願いしますマジで。ズミさんどうよ?(と振ってみた)


コメント

  1. ズミール@肩こりに悶絶中 | URL | agBnko/o

    ええええ

    お待ち下さい、私、裂け目は通しで参加したの2回(のうち1回はLRM)のみです笑
    裂け目装備…?ああ、1カ所だけあったかな…という程度ですので。
    JOJO風に言うなら無理無理無理無理無理無理無理無理無理!!
    ドワーフと言えば「大根とか卵の入った鍋物っぽい名前のガード・オry」さんが、なにやら変わったルールの裂け目を主催するとおっしゃってましたよ。

  2. たくと | URL | nf.WeGw6

    ズミさんこんちゃー
    宣伝バナー作るだけじゃなくて混ざった方が絶対面白いと思うんだw
    おdさん企画してるのか。声がかかったらぜひ行きたいな。

  3. ズミール | URL | agBnko/o

    連絡!

    オdさんに「ハダリさんが裂け目レイドに興味を」というようなお話を伝えておきました。
    自分も詳細しらなかったのですが、今日明日開催で明日あきありとのこと。
    アイテムロールが変わったルールらしいので、もしご都合があいそうならば25(日)PM8:30からのLFPで直接きいてみてくださいませー。
    -------
    宣伝バナーは昔からいろんなゲームで作ってる、一種の趣味なのですよ(笑

  4. たくと | URL | nf.WeGw6

    ズミさんお気づかいありがとうです。
    昨日LFPは見てたんですが、土曜日は飲み会行ってたんですよね。
    リアルでも飲む予定があって待ってたけど流れちゃったw
    今日2日目ならサウアラック戦かな。いきなり行くのも申し訳ない気が・・・
    ゲーム入った時に聞いてみます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/186-b0b3e626
この記事へのトラックバック



