--年--月--日 --:--


なんでこうもっといろいろ すんなりさらっとできない

2009年01月19日 06:02

土日に久し振りで裂け目行ってきました。
前のヒゲレイドのあと、次裂け目~なんていう方がいらっしゃったので、記憶を取り戻しに行かなきゃ
というのと、どんな名目(ネタ)で行こうかというネタ探しの旅でもありました。
まあ、ドワだから鉄掘りにくぞー、でもいいのかもしれませんが。

夏ごろに右往左往しながら結局クリアーしてなかった裂け目ですが、人数が2FSで編成がちと厳しいせいか、なかなかすんなりさらっとはいかないですねぇ。今回もステージ7までとなりました。
スラーング戦が結構厳しい。珍しくハダリさんが盾持ってました。MTではないですがタンクのまねごとをする必要があるのです。

明日(月曜日)、時間があったらサウアラックに挑戦となります。帰れるかなあ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/185-2235383c
    この記事へのトラックバック



