--年--月--日 --:--


ヒゲレイドやらないか?

2009年01月09日 00:46

以前茸娘さんがやってたホビ限定レイドに触発されてドワ限定レイドどうかなーといろいろ考えておりました。
正月休みも終わり今週は3連休。やるならこの時期かなーとソーシャルにて
ScreenShot01959.jpg

釣り糸垂らしてみました。反応1名。ドワさんではないようでしたが。


で、募集してみる。
1月11日21時よりヒゲキャラ限定でヘレグロドに向かいます。
ヘレグロドはもともとドワーフの砦。キノコ狩りのためにホビッコたちが裂け目に向かったなら父祖の地を巡礼する(という理屈をつけて)ドワーフがヘレグロド詣でに行くのはアリじゃないかと。
ドワーフのみではおそらく集まれないので髭の麗しい大きい人たちの参加も歓迎します。
裂け目にするかと思いましたが、裂け目だと中の人集中力続かないのでw

あくまでもヒゲレイドなのでドワーフまたは髭のあるキャラでご参加ください。

お弁当とトークン、各種薬をお忘れなく。
死んでも泣かない。


誰も来ない気もするけど。1FSくらいしか集まらなかったらゴブリン街殺戮ツアーにでも行きますか。


コメント

  1. 壬風蛙 | URL | I0qz7kt2

    その日は仕事があるので遅くなりますが、当日ログインした時レイドのかたがたが余裕あるようでしたら合流を目指したいと思います(w

  2. たくと | URL | nf.WeGw6

    考えてみたら普通に3連休の間って裂け目レイド林立してるんだな。
    どうなんだろうなあ・・・
    それでもがんばれーとかtellが来たりするとうれしいw
    かえるさんも参加してもらえるとうれしいなー

  3. ズミール | URL | agBnko/o

    事後ですが

    うちの所にも宣伝はっておきました。
    日曜日21時、帰れるか微妙ですが、可能なら是非行きたいです。

  4. たくと | URL | nf.WeGw6

    ズミさんどうもです。そちらにコメしようと思ったんですが何かが引っかかったようでカキコできず・・・
    宣伝ありがとうございます。仕事早いな~w
    持ち物:薬、弁当、トークン、ヒゲ に笑いました。
    ご参加お待ちしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/182-0378bc50
この記事へのトラックバック



