--年--月--日 --:--


あの向こうの もっと向こうへ

2009年01月03日 22:29

ScreenShot01956.jpg

年末年始は中つ国から離れていましたが今日からまたさすらう日々を始めます。

今年は何と言ってもモリアですよねぇ。新しいエリアも新しいクラスも気になる。
槍を投げるワーデンも面白そうだし、呪文?使うルーンキーパーも気になります。両方作ってみてちょっと試してみたいですが、常に使うとなると結構難しそうなので結局今年もハダリさんとのお付き合いが長くなりそう。
あとは演奏レパートリーが増えればいいなあ。といっても自分でabc書けないのでいつもあちこちでmidi落して変換してるだけですが、結構探せばいろいろ出てくるので探し始めると止まらない。
パートが多い曲はちょいといじって音を整理したりしますが、これもはまりだすと止まらない。
今日も絶対ないだろと思ってた曲を偶然見つけて早速編集してました。
出来栄えは・・・もう少し手を入れてみよう。10いくつもパートがある曲をソロ用にパート削ってしまうと演奏したときにスカスカになってしまったり、逆に音が多すぎてメロディラインが聞こえなくなってしまったり。
みんなどうやって作ってるんだろう・・・

中つ国的にはいろいろ楽しい年になりそうです。

正月明けすぐに会社から電話来たり4月以降の中の人の境遇も激しく気になりますが
(・ε・)キニシナイ!!

気を抜いたらちらりとわいてくる 現実の明日は 藪の中へ


今年もよろしくお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/180-bd472c05
    この記事へのトラックバック



