--年--月--日 --:--


あと何日かで今年も終わるけど

2008年12月28日 10:43

ScreenShot01950.jpg

昨日はバトルインスタンスやってみました。
別ゲームが思い出される開戦合図とともにあっちこっち走りまわり侵入しようとするアングマール軍を撃破していきます。最初にやったアウガイレの戦いではCHN3人の火力で殲滅が早く、待ってる時間が長かったらしい。一定時間守り切ればいいのかな?こちらは。
夜にランマスデルオンの募集がありこちらも初挑戦。基本的には攻めてきたアングマ軍を撃破するのには変わりないですが、女魔術師5人を倒すのが目標らしい。途中に女魔術師に攻撃できるようになるのでこのときにたったと走って行って彼女らを叩くのです。
1回時間切れで回復しちゃってアワワとなりましたが2回目ではしっかり撃破。時間内に5人の女魔術師を倒して終了しました。

初めてのハダリさんは皆が移動するのに合わせて動き回ってただけで実はちゃんとわかってなかったです。

ガス馬屋前にはインスタンス帰りやこれから入って行く別FSのみなさんがぞろぞろいて、ガスが賑わうのはアマルシエル祭り以来かなあ(自分が見てる部分では)なんて思ってました。
ハダリさんが入ったFSはCHNが2人とか3人いたせいかあまり苦労せずクリアした気がします。もちろん何度かやってて慣れてる方が多かったせいもありますが、ランマスデルオンでは女魔術師にてこずって時間切れになる場合もあるらしいです。

ランマスデルオンの戦いを終えて掘りと功績のためにフォロヘルにいたらヘレグロド行かないか?とのお誘いがあり早速参加。巨人とドレイクやってきました。
3FS弱のところに最初はMNS一人だけ。見かねた方がチェンジしてMNSで来てくれましたがそれでもMNS2人、しかもCCクラスがLRMひとり。これは波乱が楽しめそうだけど大丈夫なのか?
案の定巨人ゾーンで次々addする巨人に阿鼻叫喚でしたが、みなさん立ち回り上手いのか思ったほど崩壊することもなくストルヴァーグーンまで倒し、次ドレイクゾーン。

ドレイクゾーンは卵地獄でした。幼生クエの残ってる方のために割りまくりクエ終了。
ボス戦もMezできる人が一人だけでしたが結構すんなり終了しました。

ここでハダリさん5つ目のヘレグロ装備ゲットしました。
ScreenShot01952.jpg
残るは手ですが、これこの間買ったばっかりだし・・・それ以前にそうそう出ないし。


こんなわけで今年最後のLOTROは終了しました。
これからPCのない所に旅立ちます。
今年1年いろいろありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。

世の中は色々あるから どうか元気で お気をつけて


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/179-b07b25f9
    この記事へのトラックバック



