--年--月--日 --:--


白いクリスマス

2008年12月26日 00:03

中つ国にクリスマスはありませんが、モニターのこちら側がクリスマスムードならばプレイヤーも多少浮かれるのは仕方あるまい。
雪のトーリンで凸凹さんたちのクリスマスコンサートがありました。
いつも黄色い制服ですが今日は赤いローブに緑の帽子というクリスマスカラー。かわいいー♪
ScreenShot01938.jpg
センターに立ちAmazing Graceを歌うキリリさん。白いローブ姿がゴスペルシンガーのようでした。
この方、ホビッツ5でハダリさんとドワーフ姉妹で出演した方。当時は髭がみつあみでおそろいだーと言ってましたが、クリスマス仕様でふさふさのエクステつけた髭も偶然今のハダリさんと同じスタイル。
やっぱり姉妹ねぇwと中の人がニヤニヤしてたのは内緒にしておこう。
クリスマスらしくごちそうが振る舞われ、ニワトリが焚き火に飛び込んだり、パインさんに呼ばれてハダリさん1曲踊ったり、楽しいクリスマスの夜でした。

このあと雪だるま見物に皆でぞろぞろ移動。
ScreenShot01948.jpg

久し振りに見る雪だるまの前で記念撮影後、中の人睡魔に負けて落ちていきました。


コメント

  1. パイン | URL | mQop/nM.

    ありがちょー

    踊ってくれてありがとうございましたー
    三つ編みを解いた髭がフサフサできもちよかったです^^
    ハダリさんと一緒にクリスマスを祝えてうれしかったですよー^^
    またあそんでくださいー

  2. たくと | URL | nf.WeGw6

    演奏会おつかれさまでした。
    配られた御馳走の山をみて、KSみんなで準備していろいろやってたんだなあと感心しました。

    髭はクリスマス終わったのでみつあみに戻しましたよー
    またご一緒できる機会あればいいですね。

  3. キリリ | URL | C6Kf9HXg

    クリスマス仕様で何の相談もしていないのに、ハダリお姉様とお揃いのおひげ!
    私もこっそり嬉しがっておりました。
    でも、キンチョーのあまりハグしようとしても「不明なコマンド」…(/hugすら間違えるなんてorz)
    お声をおかけすることすらできず、大変失礼しました。
    今度は是非、一緒にダンスしたいです!また遊んで下さい。
    どうもありがとうございました~!

  4. たくと | URL | nf.WeGw6

    キリリさんこんにちは。
    堂々とした歌いっぷりが素敵でしたよー
    ドワーフ並んでダンスもかわいいですよね。
    またダンス企画考えようかな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/178-8f7f4949
この記事へのトラックバック



