--年--月--日 --:--


ソーシャルカラキマシタ

2008年12月24日 00:14

abcでニホンノミカタを作って以来ハマり中。もともととんねるずは好きなんですが最近テレビ見てなかったなあ。midiで聞いていい曲だと思ってニコ動探したらとんねるずだったとは。
ニコ動で矢島工務店も見つけました。ああ懐かしい。


結構前にようやく宝飾師範となりました。
腕輪がずーっと前にクエでもらったものだったのでかけらもあるし作ってみるかと刻印入りベリル腕輪にチャレンジ。
いきなりクリティカルがでて
ScreenShot01931.jpg
できたできた。
あとは手持ちの古銀使いきって指輪を作ってみたらクリティカルが1個、通常品が7個。

その後ウルガルス功績の募集に入りトロル終了。勇気+7になりました。
最近功績募集が多いのはモリアに向けて、なんでしょうかね。
トロル系の功績はFSじゃないとちょっと厳しいので放置してましたが時間があれば埋めていった方がよさそうです。

ここ数日エテンに行ってました。立ち回りヘタなので全く戦力になってませんがちょっとずつ戦功もたまってきました。次のランクまでまだ半分もあり道は遠いです。
ランク低いせいかMPの皆さんにモテモテです・・・シクシク

今日の夜もエテン。裂け目レイドがいくつも立ってるせいかエテンの自由の民は少なかった上になぜかCHNとGRDばかりが集まってます。
MPにトロルを出されてルガザク、TAを落とされた後、TRの指令部屋でここも落ちるかなあと思ってたらちょうどトロルが時間切れ。
その後自由の民も徐々に増えて前半食われまくった分を取り返しました。
MPの動き早いんだよねぇ。WARとかまとまってガーっと向かってくる姿はまるで黒い三連星のようです。
いつか踏み台にしてやるー


今日もMPにモテモテだったハダリさん。
・・・うれしくない。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/177-8155a6a4
    この記事へのトラックバック



