--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モリア導入時期決定・・・だけど

2008年12月21日 01:57

この時期街中で赤い服着た髭のオッサンを見るとドワーフに見えて仕方がないLOTRO脳です。クリスマス仕様というわけではないですがハダリさんのお髭がみつあみからふっさふさになりました。

公式からちょいと早いクリスマスプレゼント?
「モリアの坑道」導入時期決定のお知らせ


『ロード・オブ・ザ・リングス オンライン』サービス開始後初めての追加モジュールとなる「モリアの坑道」。アメリカやEUでは拡張パッケージとして発売されている「モリアの坑道」ですが、日本ではロード・オブ・ザ・リングス オンラインを楽しむすべてのお客様にご利用いただけるようモリア追加モジュールを無料でダウンロードできます。

追加モジュール配布開始時期は、2009年早春を予定しています。ロード・オブ・ザ・リングス オンラインを現在ご利用のお客様は、利用料金はそのままで追加モジュール「モリアの坑道」をお楽しみいただけます。来春の配布開始をご期待ください。

今後も「モリアの坑道」の詳細情報を、随時お知らせいたします。


えーと・・・去年「早春」といって導入したのはいつでしたっけ?
それはともかく、拡張パックを無料で提供というのはなんだか嫌な予感がしまくりなのはなんででしょうか・・・
今プレイしている自分としてはお金出してもという気はしてるんですが、もしかすると映画第1部の山場の一つだったモリア坑道を全面に出して新規獲得、ということを考えているなら無料もありなのでしょうね。
なんてことを今日の子馬亭で話してたのでした。
クリスマス近いのでクリスマスソングやウィンターソングの演奏が多かったです。

この前はホビットオンリー、今週はバーグラーオンリーで裂け目チャレンジのこのお方。
あちらのブログのコメントに

ハダリ:

種族限定の裂け目ツアー面白そうだなあ。
まじめに攻略しようとするとCCクラスのいないドワーフは結構苦労しそうですが
遠足ノリ右往左往上等!なら行けるかな

と便乗ネタ考えてみました。たぶん(自分では)やらないと思いますが。


と書いてみたら茸娘様が

ええ、きっと右往左往上等! ならOKではないかと!!
ドワーフの方がわーわー騒ぎながらころころと駆けて行く姿はきっと萌え萌えですよ!!


となんだかノリノリ。かわいいよねドワーフ。

名無しな方のコメントでも

便乗企画ドワーフ優先ヒゲレイド
髭の生えたロアマスさんやドワーフ使者を従える美髭公なキャプテン様いらっしゃーい


P検索でハダリさんを見かけるたびに
[/t ハダリ ヒゲレイドどや?]
と書いては消して消しては書いて



だ、だれだ?

ドワーフだれか主催しないかなあ←人任せ
まあ年末年始はいなくなるのでハダリさん参加できるとしても年明けになりそうですが。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/175-1291e5cc
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。