--年--月--日 --:--


最近の若い人は

2008年12月18日 00:10

Sc<br />reenShot01921.jpg
いうほどゲームやってる感じはしないですねぇ自分の周りだと。
ドラクエやFFのようなビッグタイトルでも、昔なら職場で攻略話に花が咲いたものですが最近はさっぱり。そういえばPS2も結構持ってない人多かったり。
その代りWiiはかなり持ってる人が多くて、といってもめたぼ対策のWiiFit用みたいですが。
職場の50代の方々も持ってて話題に食いついてきたのにはちょっとびっくりしました。


火水開催のヘレグロドレイドが年内最後だそうです。空きがあったので参加してみました。
年末みなさんお忙しいのかな。10時過ぎでも空きがあったなんてなんか珍しい気も。
火曜日。巨人、蜘蛛、ドレイクの掃討。
ScreenShot01924.jpg
誰かも言ってたけど、クモゾーンを移動している時のマップがなんだかある薬とかヨーグルトのCMで見るような絵でいつも笑えます。
ScreenShot01925.jpg
ドレイクゾーンの卵地獄とか。割ってしまうことも時々ありましたがそれほど大変な事態になることもなく。
CHNとハンタさんが多くて殲滅スピードが速かったー

卵地獄見るたびにこの動画思い出します。

わざと卵の上走り回るなんてことしませんよ。しないってば!

水曜日 トログ戦。
CHN3人の雑魚掃討部隊でした。クモも子ドレイクも殲滅早ーい。
ドロップ品のトログの鉤爪ロールで勝ったけど・・・

前に兜もらったんだっけ・・・

どーしよ?と思ってたらあるプレイヤーさんがトログの角との交換を申し出てくれました。
ありがとうございます。
おかげでハダリさん、竜鱗シリーズ4つ揃いました。

トログ終了でまだちょっと寝るには早い時間。エテンに行ってみました。
みんなが集まってる方に馬を走らせていると突然立ち止まる馬。
またですか・・・
エテンレイドに入って5分経たないうちに撤退してしまったハダリさんでした。
トログ中に落ちなかったのはよかったけど、もう少し安定してゲームできないものかと。



コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. たくと | URL | nf.WeGw6

    かえるさん:
    これ、WoW リロイ でヒットしたとこですね。
    公式のキャラクターにもなってるとはおそるべしネタ師

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/174-4c535519
この記事へのトラックバック



