--年--月--日 --:--


ちいさなうさぎと赤の女王と指輪学終了して新しい道へ

2008年12月06日 12:39

子馬亭飲み会にて
ScreenShot01903.jpg
うさぎかわゆす。街中で見かけると小さいように見えますがほびっこと並ぶと結構大きいんですね。
周りのみなさんがどうもおなか空いていたようでうさぎを見る目が怖かったですw

今週N鯖でも指輪学が終了しました。最後ということでアマルシエルさんがあいさつ回り。
ScreenShot01906.jpg
この語士気が1となり消えていきました。彼女の行く先はミロベル。指輪学が終了したので新しいエリアに行けるようになりました。
が、馬で着いた先からはインスタンス。クエスト持ってないと入れないようです。
なーんにもないところですがちょっと上に上ると廃墟があります。

ScreenShot01910.jpg
演奏動画の背景にいいかもしれません。

エピック13が9で足踏み中。2回チャレンジしてるんだけどまだクリアできてません。
そのうちやろう。




<個人的連絡事項>
KSトーリンの館生産者組合の方々へ
ゲーム内での過ごし方を見直そうと思います。
既にバベッジは脱退しておりますが近日中にハダリも脱退しようと思います。
飲み会要員としてハルジオンは残しますのでこちらは今後ともよろしくお願いします。
ブログ上でのご挨拶となりましたことお許しください。
また各地FS、レイドなどで会いましたら共に冒険しましょう。


コメント

  1. 弾き語り某 | URL | agBnko/o

    うさぎ喜んでもらえたようで良かったです。
    個人的にはリスが一番ほしいのですが、なかなか会えないようで…
    また飲み会でお見かけしたら、他のペットを隣に座らせるべく頑張ってみます!(笑

  2. たくと | URL | nf.WeGw6

    LRMのペットっていつのまにかかなり増えてますね。
    隣に、よりも膝の上に座らせたいです。特に猫。
    ペットをなでるエモあればいいのにね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/170-b3d695d4
この記事へのトラックバック



