--年--月--日 --:--


業務連絡用にTwitterはいいかもしれない

2008年11月22日 12:07

夕べはログ録り用人狼会おつかれさまでした。
10時位からスタンバってましたが始まったのは1時頃だったでしょうか。
金曜日だったしエテンにアマルさん出てたみたいだしとちょっと集まるのが遅かった。
待ちくたびれた方々が睡魔に負けて眠りについたころに人が集まり始めゲームが始まりました。

その様子をちょこちょこTwitterで呟いてたんですよね。今から始まるかもーとか。
そしたら某カエルさんがi走ってきました。帰宅が遅かったのでもう終了したと思ってたらしい。

ゲームにinする前の連絡用にいいかもしれないですね。
今日裂け目だけど残業で帰れない>< とか

さて、3連休ですね。KSでは右往左往レイド第2章が始まりますがハダリさんは中の人が不在なので今回は見送り。
最近オヤジLRMのバベッジさんでせっせとぶよ水に通ってましたが、DSのクロノトリガーが出たので
この連休は昔を懐かしみつつクロノで過ごそうかと。


コメント

  1. 壬風蛙 | URL | I0qz7kt2

    うぉ

    なんか未来的なスタイルシートに?!

  2. たくと | URL | nf.WeGw6

    ついったのログ表示入れたので3列のスタイルにしてみました。
    当然ながら借り物です・・・
    金色が指輪らしいといえばいえるかな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/167-4b1fdd14
この記事へのトラックバック



