--年--月--日 --:--


金曜日のライオン

2008年11月14日 23:04

ScreenShot01856.jpg
タイトルは釣りですw

珍しく早めに帰宅&inできた中の人。ちょうどヘレグロドの募集があったのでしばらくぶりに参加してみました。
火曜日。巨人とクモの掃討。なんだかCHNが多いレイドでかなりイケイケで進んでたような気がします。
なんかをいくつ拾ってこい、とか何匹か倒してこいという系のクエストはいくつか消化できました。クエもらったところを忘れてあちこちうろつきwikiを参照してようやくクリア。
ボスアイテムがなかなかとれないようで、半年通い詰めてるあるお方も装備品をもらう割にはクエストアイテムを全く拾えないでいるそうです。半年かーハダリさんも終わる気が全くしない。
水曜日。ドレイク掃討とトログ戦。最初MNSがいないとの事で(そのときCHNが4人くらいいたらしく)様子を見てからレイドに入れてもらいました。ドレイクまでは3回くらい来ましたがトログ戦は初めて。KSでのチャットの様子や各地ブログで役割分担がかなりシビアでバランスが崩れると慣れたレイドでも崩壊する・・・らしいということで結構ビビってたハダリさんでした。

ハダリさんは第3グループで雑魚掃討担当。トログ降りてきたとかあんまり見ないうちに終わってました。
ScreenShot01882.jpg
近くによるとなおでかさがわかります。
先日エピック5章終了したんですよね・・・アレのあとがこれなんだなー。
ScreenShot01883.jpg
毎週やってるこのレイド、身内仲間でわいわいというタイプではないので結構淡々と進みました。初心者の鍛練とかクエアイテムを得るためのレイドなのかな。
ここで慣れて、このあと仲間と遊ぶようになれたらいいのかな。フルレイド集めるのも大変だろうけど。
毎回主催のライラさんおつかれさまです。

木曜日。バイロンさんちでKS宴会。組合員が増えたので顔合わせ。
どっちがどっちでしょう?
ScreenShot01887.jpg
ちょっとネタに走ってみました。スキンヘッドが結構イケてるのでしばらくこのままでいよう>バベッジ


コメント

  1. ラクティア | URL | NUpTSsbk

    タイトルにつられたーーー!!(笑
    TMNの中でもなにか毛色がちがいますよね・・・

    イケメンスキンヘッド2人組も面白いかもしれませんねー
    もう一人増やして、3人組にしましょうか?(笑

  2. たくと | URL | nf.WeGw6

    イケメンスキンヘッズ!イイ!
    ラクさん作ってくださいよーそして飲み会でデビューするのだ。

  3. あかい小人 | URL | mQop/nM.

    ・・・実は私もスキンヘッドです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/164-3ee497ca
この記事へのトラックバック



