--年--月--日 --:--


祝!モリア導入

2008年11月03日 16:44

ついに告知来ました。

「Mines of Moria」邦題決定! ロード・オブ・ザ・リングス オンラインの拡張パック
「The Lord of the Rings Online : Mines of Moria」につきまして、
日本語版への導入、およびタイトルが決定いたしました!


邦題は
 「ロード・オブ・ザ・リングス オンライン モリアの坑道」
となります!


かつてドワーフたちによって築かれ、
ドゥリンの禍によって滅ぼされた「モリアの坑道」。
その深淵で旅人たちを待ち受けるのは、
果たしてどのような冒険なのでしょうか?


導入日程や詳しいアップデートの情報などは
公式サイト、公式フォーラムなどで随時公開させていただきます。
続報にご期待ください!



これはお祝いしなきゃ!
というわけではないですが、先日からの告知通りトーリンの館でダンスイベントを行いました。
思いつきでなーんにも準備してなかったのですが、弾き語りのラロさんが伴奏をしてくださったおかげでなかなか楽しいイベントになりました。
いやー 音楽考えてなかったんですよねぇ。
ラロさんのアイルランドジグが中つ国の雰囲気にあってとてもいい感じでした。
ScreenShot01858.jpg

見てて思ったんですが、ダンスって一人で踊るものじゃないんですね。
集団でとか、2人で組んで踊った方が遙かにいいです。
もともと踊りってそういうものでしょうし。
次はダンス単独のイベントじゃなくて何かとからめてやった方がいいかなあ。
クリスマスとか、どうだろ。

動画撮ったんだけど、編集してそのうちに。


来てくださったみなさんもありがとうございました。グダグダな進行で申し訳なかったです。
また何かのときにはお付き合いくださればうれしいです。


コメント

  1. 壬風蛙 | URL | I0qz7kt2

    <音楽
    ええ、俺も最初のうちだけでもホビットホイホイシリーズ(マイムマイムとかウマウマとか)が集客(?)の足しになるかな、と思って俺も覗きにいったんですけどね、ラロさんたちがいて弾いてくれてたので良かったです(w

  2. たくと | URL | nf.WeGw6

    マイムマイムとオクラホマミキサーは仕込んでたんですが、さすがにこれだけじゃ。
    ラロさんが伴奏申し出てくださったので助かりました。
    動画見てるけど、音楽がいいんだよねぇ。
    あとから「行きたかった―」という方もいらしたので、飲み会のときでもみんなで踊りましょう。
    ホビットは結局おひとりだけでした。ドワが多かったのは目論見通りw
    やっぱりドワかわゆす。

  3. サラダちゃん | URL | -

    くは

    確か昼寝してて行けなかったような(・w・

    ムービー見ました!
    楽しそうでなにより!

    よくみたらサダラちゃんらしきドワ影が(@p@

  4. たくと | URL | nf.WeGw6

    サラダ様こないんだもんしくしく・・・
    ほびっこのダンスもかわいかったので次ホビあつめるかーなんて話もでたりして。
    ええ、サダラ様にも来ていただきました。ありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/160-7243a0e2
この記事へのトラックバック



