--年--月--日 --:--


WAになっておどろう

2008年10月30日 00:00

ScreenShot01852.jpg

book14で増えた種族ダンス。ハダリさんもハルジオンもバベッジも覚えました。
ドワーフダンス2がかなりお気に入りです。大きい人よりもドワーフやホビットのような頭身の低い人たちが踊る方がかわいらしいです。

前に忘年会イベントのときにドワーフで円陣組んだけど、あれ愛らしかったなあ
ああやって輪になって踊ったらいいだろうなあ
場所はどこがいいかなーやっぱりドワーフだからトーリンがいいかなあ

というわけで、ドワーフ集まってダンスやらないか?
いやワタシが見たいだけなんですが・・・

11月3日 15時頃 トーリンの館トーリン像前広場で踊ってます。
参加してやろうという奇特なドワーフプレイヤーさんはぜひ「ドワーフダンス2」を覚えて一緒に踊りましょう。


11/1追記
イベントカレンダーにて告知させていただきました。
11月3日 15時頃からトーリンの館大広間(入ってすぐの広間ですね)で踊ってます。
ドワーフだけでなく小さい人も大きい人も美しい方々も集まってもらえればうれしいです。
ドワダンス2だけじゃなく他の種族ダンスも面白いのでいろいろやりたいな。
また楽しい音楽で盛り上げようという方も歓迎します。
中の人の思いつきに付き合ってくださる方がいらっしゃればいいなあ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/159-4e140f20
    この記事へのトラックバック

    -

    管理人の承認後に表示されます




