--年--月--日 --:--


We Are The Champions

2008年10月24日 00:27

夏祭り期間中のイベントのためにアングマールをいったりきたり。
ちょうど酒場連盟の功績あつめにうろついてたところ「アマルシエル出た」というローカルが!
見ているとハダリさんがいる近くらしい。
で、行ってみるとアマルシエルは消えてましたが従者がうろついていたのでとりあえず討伐。


その後パインさんがレイドたてたのでいっしょにミルクからガス付近を行ったり来たりしてました。
ScreenShot01836.jpg

ハダリさんレイドからはぐれて蝙蝠女と格闘していると

・・・

なんかいるんだけど。
ScreenShot01837.jpg
アマルシエルでたー!
ScreenShot01839.jpg
このタイマン状態は美味し過ぎる。

またもや従者を残して消えていったチャンピオン。
ローカルを見ているとエテンいったりカルン行ったりとなかなか忙しく走り回っておられる様子。
警備中の自由の民も振り回されっぱなし。

そのうち今日のお務めは終わりとばかりにトロルを引き連れたアマルたん登場。
ScreenShot01846.jpg
果敢に?無謀に?突っ込んでいくドワチャンプでした。
アマルシエルのステータスとかあまり見てませんでしたが、一緒にレイド参加してたグラフィアスさんによると
なんか「絶世の美貌」とかいうデバフがついてたとか。
デバフ?今度よく見ておこう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/157-57324718
    この記事へのトラックバック



