--年--月--日 --:--


好きな曲だけ演りたいの

2008年10月03日 00:31

ブリー西の馬屋付近では演奏してる方をよく見かけます。
曲を聴いているとそのプレイヤーの趣味嗜好が伺えてなかなかよろしい。
先日はオールディーズの曲を主に演奏してる方がいて、おお♪と思いました。
洋楽のmidiは海外サイトにたくさんありますが、パートが多いのでLOTROで演奏するのは
(自分の腕では)ちょっと難しかったりするのですが、うまくアレンジしてるようです。

自分ではJ-POPが多いかな。いつも見てるmidiサイトの更新状況をみて、好きな曲が上がったら拾ってくるという感じです。
J-POPといいつつなんかアニメの曲が多いのはこのご時世ですねぇ。今は昔ながらのメカ名技名シャウト型の燃えるアニメソングがあんまりなくて。
ゲームの曲を演奏してる方も多いですね。さすがゲーマーが集う中つ国なので観客の反応も上々。
ハルジオンが演奏するJ-POPはいまいち反応が薄め・・・ですが好きな曲やりたいんじゃー。
人に聴かせるというよりカラオケで自分が好きな歌だけ歌って周りドン引きってとこですか。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/152-14aff58a
    この記事へのトラックバック



