--年--月--日 --:--


10月になりましたが

2008年10月01日 22:01

来年9月まで、という運営期間についてのアナウンスは今のところ出てないようです。
継続してもらえることを願いますが、いずれあと1年は遊べると考えて楽しむことにしますか。

1年かー あと1キャラ育てられるかなという気もしますが、
とっととレベルだけ上げてエピックも何もすっ飛ばし、というのもなんだかな。
せっかくハダリさんと違うタイプのキャラ作ってるわけだし、いつもCC壊されたと泣いているLRMを少しは知ってあげたほうがいいのかもしれませんw

某所ではレベルが上がりやすくてつまんない、という話も出てますが、そうかな?
1年以上かけてカンストしたことを考えるとそうそう上がりやすいかと言われれば
環境による、としか言いようがない。
月額課金だからそこまで長く続ける気がなくてとっととレベル上げて終了したい人もいるのでしょうね。

脇見もせずにガリガリ上げていってさっさと飽きてしまうよりも
経過を楽しみながら長く続けていった方が私はいいかなと思っています。

2人目のキャラ(どっちを育てるかは決めてませんが)はどうやっていこうか
ハダリさんで大体中つ国は歩いたけど、力押しキャラとは違うやり方もあるでしょう。
でもなあ、一度やったクエストもう一度というのもあまりやる気が起こらないかもしれないし
このままミュージシャンと農業青年のままでいるのかも。
モリアが来ればあっさり新クラス作っちゃう可能性も、かなり高いです。

以前の無料ゲームでひどいRMTやbotを見ていたせいか、
経験値を買うというような発想は私にはありません。
ゲーマーは、自分でプレイしてなんぼ、です。
とブログタイトルに沿った発言をしてみる。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/150-33b90db3
    この記事へのトラックバック



