--年--月--日 --:--


悩んで学んで

2007年06月26日 00:09

ハダリさんのレベル、ただいま16。
エレド・ルイン残り

エレド・ルインで今残ってるクエストはこれだけ。FSクエストだけが手つかずになっています。
どのくらい時間がかかるかわからないので、途中で抜けることになるとFS組んでもらったプレイヤーに申し訳ないし・・
in時間がなかなかまとまってとれないというのもあり、ちょっと手をつけられないでいます。
先にブリー村や大堀町に行ってもいいんだけど、あまりレベルが上がってからやるのはどうなんだろう。
とりあえずマップの探索と採掘で過ごすかな。
もしくはセカンド投入になるか・・・

エレドルイン探索残り

この辺の探索も埋めていけばマップ完成・・・なのかな?

移動がめんどくさくなってきたので馬をとばしていきますが
馬

この馬、ドワーフサイズのようですね。ホビット用ドワーフ用人間用とりそろえているのでしょうか。
そしてホームへの帰還
ルーラw

キメラの翼・・・ではなく地図を広げて帰還します。この辺のしぐさもなんか、イイ感じです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/15-ea934e51
    この記事へのトラックバック



