fc2ブログ

レイドさぼっちゃった

2008年09月27日 22:34

8月から始めた初心者右往左往裂け目ツアー。そろそろ完結させないか?と週末KSメンバーが頑張ってます。

が、ハダリさん不参加。
金曜日、帰宅時間遅かった。
土曜日、昼間やってたようだけど定員。
夜、前からだけどなーんかマップ切り替え付近で落ちることが多く、やめときました。
前にも移動途中に固まってしまう、という話を書いたことがありますが、固まるポイントはなんか決まってるみたいです。
これなんとかならないかと。裂け目に限らずレイドクエストでバタバタ落ちるんじゃないかと思うと
なーんかレイドに入るのもおっくうになっちゃうんだよねぇ。
途中落ちても別にいいかなーというエテンやこの間の嘘初心者講習とか、割り切っていくと意外と持ってたりするのが
(´・ω・`)

明日も裂け目レイドあるんですよねきっと。
たぶんハダリさんもう行かないと思います。


コメント

  1. ラクティア | URL | /9hBKkrU

    不参加了解ー
    PC前から怪しいっていってましたけどチェックとかしましたー?
    クライアント再インストールもいいかも

    土曜日は14時スタートのところ連絡なかったので、埋めちゃいました。
    他の参加者に申し訳ないのと新しいエリアなかったですからねー。
    夜やれるのを楽しみにしてたから余慶に残念ー。

    まーおちついたらグラランとか再開しましょー

  2. マギ | URL | SFo5/nok

    あらま残念・・・

    ご一緒してとても楽しかったので、かなーり残念です。そんな風に苦労されていたとは、あまり意識していなかったので、ちょっとおいら鈍かったかも・・・。

    たぶんみんな死にまくっているから、あまり意識できる状況じゃないってこともあるんだろうけど、スムーズな進行じゃないからあまり影響していないというのもあるんだろうと思います。できればあまり気にされずにという気はするんですが。

    まぁどこであれ、またご一緒できる機会がぜひあったらと思いますw

    ちなみに昨夜は、「裂け目でうろうろ」のところで、まだうろうろでしたwww
    今夜で仕上げようと思っていたのですが、なんか無理っぽいですw

    でもまぁ21:00からですので、まぁ気が向いたら是非是非w
    (このしつこいところがよくないよね。すみません。)

  3. たくと | URL | nf.WeGw6

    ラクちゃんも言うように他の方からも蔵再セットすすめられてました。
    今日アンインストールしてローレゾ版入れたんですが、変わりなくないか?と。
    レイド入って招集してもらったらまた落ちるし・・・でかなーり萎えたんですが
    復帰後は落ちることもなくなんとかなりました。

    しかし不安は残るわけで・・・
    何が悪さしてるんでしょうねぇ。
    とりあえず裏でニコ動の作業用BGM流しっぱなしはやめようと思いましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/149-0359018b
この記事へのトラックバック