--年--月--日 --:--


星空のディスタンス

2008年09月15日 19:02

タイトルは関係ないですw

3連休は外出したりしてちょっとお疲れだった中の人。
クエやったりエテン行ったりレイドでどっか行ったりというのがなーんか疲れちゃったので
たまったabc放出!とばかりに一人ミュージックフェスやってました。
ミュージシャンのハルジオン登場。
ScreenShot01783.jpg
演奏中は放置中だったりします・・・
パインさん紹介のツールはなかなか強力で、前に作った(といってもmidiからabcに変換したものですが)を変換しなおしたりしてます。
LOTRO本体の演奏モードももう少し音域が広がればいいのにな。

演奏してたら他の方も混ざってきて自作の曲を披露してくれたりしました。

東北のある都市ではこの連休中ストリートジャスフェス開催中でした。
ブリーのあちこちでもいろんな人が演奏してて、というのをやってみたいな、なんてちょっと思ったりしたのです。
みんないろいろ作ってるんでしょきっと。

バイロンさんが「モルディリス倒しに行く」というのでハダリさんが押し掛けました。
そのFS。
ScreenShot01784.jpg
バグラ2、チャンプ2、ミンス2という編成。火力はありますがなんかあと1手が足りない様子でモルディリスを仕留めることはできませんでした。
あと12000ほどだったんですけどね・・・亡霊に士気をそがれるのか恐怖に襲われるのか、一気に全滅。
\(^o^)/オワタ の大合唱で終了しました。

ひとつだけ学んだ~トークンは大事にしよう♪


コメント

  1. dip | URL | -

    どうもー

    ハダリ殿の別人格(とは言わないかw)だったんですねーハルジオン殿。
    最初に会った時のキャラがイメージとして頭に強くインプットされるので、ハダリ殿はドワーフ・Mielfa殿なら小さい人というようにイメージが出来上がっております。

    自分も別キャラがいるのに、人様の場合は違うキャラのほうとお会いするとしばらく違和感が抜けない不思議さよ。
    なぜなんだろ?

    と、初コメント書き込みは個人的な疑問を提示しつつ去ります。それでは!

  2. たくと | URL | nf.WeGw6

    dipさんこんにちは。
    ドワーフとホビット、CHNとMNS。タイプの違うキャラなのでオヤ?と思うのかもしれないですね。
    KSでも複数キャラ使い分けてる方多いですが、不思議と全部イメージが同じなんですよ。
    常にキャラ見てるわけじゃないのでチャットでの印象だけなんですけどね。
    あ、でもミエちゃんは髭のオッサンのイメージしかないやw
    ホビットはあれでちゃんとした大人なんですが・・・なぜか子供っぽいRPになるのはなぜなんだろう。

  3. 壬風蛙 | URL | I0qz7kt2

    コメのほうに食いついてコメ

    違和感感じるのはあってるんじゃないですかね。
    少なくとも俺は別人・別人格と思って思えるようにやってますし。
    だから、何かに協力してもらう時(例えばカードのモデルになって、とか)以外は「だれそれの別キャラです」とは極力言わないようにしています。
    話し口調も極力変えますし(ミエルファは10年物のキャラなので、すぐそれに引っ張られて最近はアシロの口調が崩れてきてますが…)、互いへの呼び方もなるたけ他人である事を強調するようにしています。(アシロはミファを「酔いどれ」(或いは「下宿人」)と呼び、ミファはアシロを「髭樽」(或いは「大家」)と呼ぶ)。

    dipさんみたいに「Mielfa殿なら小さい人」と固めてくれると非常にやりやすいです*くっくっくっ…*
    では、たくとさんみたいに「ミエちゃんは髭のオッサンのイメージしかないや」なのはやりにくいかというと、実はそうでもなく、そのキャラでの普通なことをやっても驚いてくれることが少なくないので、それはそれで楽しかったり(w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/147-a083ab47
この記事へのトラックバック



