--年--月--日 --:--


夏をあきらめて

2008年08月31日 23:55

ScreenShot01762.jpg
なんだか今年の夏は変でしたね。明日から9月です。
夏休み最後の日曜日のせいかin人数は結構多かった気がします。
と言っても休みの日でも昼間の人数が少ないのは他のMMOと比べてもユーザ層の違いがうかがえますね。
夕方から金掘りにトロルの森をうろついてましたが、金よりドワ鉄の方の収穫が多く、ちょうど鋳造を上げる途中のKSメンバーがドワ鉄を欲しがっていたので金鉱石と交換しました。
これで宝飾を少しがんばって上げられます。

夜はエテンへ。1FSしかいないFPでしたがいろいろ策を試してみて・・・結果は(´・ω・`)でしたが
人数がいなければ野戦にNPCを利用するとかいろいろ考えますよね。
ただ食われてるだけじゃつまんないし。
そんな中でもこの策は面白かったんじゃないかな。
ScreenShot01766.jpg
リーダーをフォローしてぞろぞろついて行く自由軍。MPが円陣作って打ち合わせ?しているところを急襲。
人数が少なかったせいか思うような戦果はありませんでしたが、リーダー曰く
「CHNしか楽しくない作戦だった」
そのレイドはこんな風
ScreenShot01767.jpg
CHN祭り開催中。

その後オストで激しく攻防があったり、本拠前でうまくMPを一網打尽にしたりしたあとアイゼン方面への移動中・・・
ScreenShot01768.jpg
またもやスタック?最近多いんです。
移動中に全く動けなくなり(チャットは可能)しばらくすると落ちてしまいます。
ssじゃわかりませんね。

ハダリさんの後でみんなが足踏みしてるように見えますが、実際にはみなさんとっとと移動してました。
土曜日になんかメンテあったらしいですね。これ直らないのかしら?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/144-6036af00
    この記事へのトラックバック



