--年--月--日 --:--


二つのレイド

2008年08月24日 17:09

エテン以外でもレイド組んで行動することがなんか多くなってきた気がします。
火曜日はヘレグロドに。
ScreenShot01739.jpg
トログでかーい。間近で見るともっとでかいそうです。
ヘレグロドは完全に手順が決まってるようです。
蜘蛛ゾーン行ってー
巨人のとこ行ってー
ドレイクのとこ行ってー
数か所にいるボスを倒してロックを外してからトログにご対面となります。
ここで初心者が右往左往したら1日や2日じゃ終わりませんね。
とはいえ、毎週レイドを指揮している方もそうやって右往左往しながら倒し方を確立していったわけで・・・

もう少し軽くやれるコンテンツがあればいいのにと中年真っ只中の(今は)ライトゲーマーは思うのでした。
若い頃ならともかく今は・・・(ノД`)シクシク


さて、土曜日は右往左往レイドが裂け目に向かいました。
2週間前には【初心者】とついていましたが今回は初心者の称号は外れたようです。
一度行っている、ということで少し余裕ができたのか、バイロン氏が結構いろんなとこ見てるのに感心しました。
以下エルガーさんのマネをしてチャットログ公開。

[Raid] バイロン:バフみてみ
[Raid] バイロン:あ、消えてた
[To Raid] なんかついてた?
[Raid] バイロン:うむ
[Raid] エルガディア:ああ、民の毒かな?
[Raid] バイロン:えぐいのが
パピロがブログマルの奴隷使いを倒した
エルドギャングのあなたの名声は48上昇しました。
[Raid] バイロン:こいつについてた
ブログマルの奴隷使いの発言:「お前の命もこれまでだ、虫けらめ!」
[Raid] バイロン:後で説明する


この間バトル中。一息ついたところでバイロン氏の説明

[Raid] バイロン:奴隷使いについてたバフ
[Raid] バイロン:指揮者のオーラ 近接+300 遠隔+300 治癒+300 攻撃時間-50
[Raid] エルガディア:Σ
[Raid] バイロン:これ
[Raid] バイロン:WARの指揮者のオーラと同じアイコン
[Raid] エルガディア:山岳人の労働者からの近接攻撃一般(大)で1,313ポイントの一般ダメージ
[To Raid] おほ
[Raid] アンダリエン:奴隷女からBuffされてるってことかな?
[Raid] エルガディア:・・・かんけいあるのか、この1300のダメージは
[Raid] バイロン:たぶん奴隷使い自身だと思う
[Raid] エルガディア:なるほど
[Raid] エルガディア:というかアーマー値無視か!?この値は・・・!
[Raid] アンダリエン:んじゃ奴隷使い先で問題ないね
[Raid] ムーラゾール:で、やわらかいLRMは、3000以上のダメ食うときもある・・・と
[Raid] エルガディア:男優先で了解
[Raid] アンダリエン:とりあえず奴隷使い起こさないようにってことだね


よく見てるな~というかよく気づいたな~
そういえば私の知ってるバグラさんたちって結構状況をよく見ている人が多い気がします。
目の前の敵はとりあえず殴れ!のCHNと違い、CCかけるとか連携スタートとか、状況を見ざるを得ないクラスだから、でしょうかねぇ。


コメント

  1. ラクティア | URL | 93vhRd.Y

    >私の知ってるバグラさんたちって結構状況をよく見ている人が多い気がします。
    わ、わたしははいってるのでしょーかっ(どきどき)

  2. たくと | URL | nf.WeGw6

    うん、見てる方だと思うよ。
    ていうか私が見なさ杉なのかもしれないわー。
    脳筋RPじゃなくて本人が脳筋なんですねーw

  3. ラクティア | URL | R5dxSiTk

    はいってるんだ。よかったーヽ(´ー`)ノ

    でもハダリさんはチャット欄よくみてるなーって思いますよー。
    寝かす宣言したのからさっと手を引くしー。

    バーグラー面白いですよー。
    ロアマス・ミンスよりはステータス見てなくていいし、ポカやっても目立たない・・・はずっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/142-daa50ab8
この記事へのトラックバック



