--年--月--日 --:--


飛んで、飛んで

2008年08月21日 00:47

N鯖火曜と水曜はヘレグロド日、のようで毎週この日にはレイドが立ってます。
平日はなかなか時間が取れないのよね・・・と半ばヤケになって放置してましたが、今週はちょっと早めに帰宅できたので参加してみました。
あとでSS整理して書いておこう。
ほぼ手順が固まってるのでリーダーにくっついてぞろぞろ行くだけです。
まあ、最後のトログは慣れた人でも苦戦するようですが。
今日も2日目でトログ参加するつもりでしたがどうもネットの調子がよくないのかマシンのせいか鯖のせいか再起動を繰り返しているうちにレイド定員となり参加できず。
いじけたハダリさんはエテンへ行ってしまいました。
火曜日水曜日はヘレグロドがあるせいでMP優勢、食われるだけだよ~とバイロン氏は言ってましたが、死亡上等!なプレイヤーと元気に走り回り拠点取ったり取られたり野戦したりと結構楽しく遊んできました。
うん、エテン少し慣れてきたかも。ランクも一つあがったし。

エテンでよく見るMPの方でブログもまめに書いてる方も多くいらっしゃいます。
そんな中でハンスさんのブログの記事。
http://hans.lotroblog.jp/article/21077.html
ルガザグからジャンプ大会やってたらしい・・・ああ、19日って英雄が少なかった日ですね。

ルガザグといえば、以前ここを攻めていた時にトロルにぽーんと飛ばされてものすごい距離を飛んで行ったことがありました。
ScreenShot01551.jpg
ここまで飛んだんですよ。トロルってすごいですねー。
飛ばされた時はあーやられた!と思うのですが、飛んでる間はめちゃくちゃ楽しい!
今度またルガザグで飛ばしてください>トロルプレイヤーの方。
録画準備しておきますw



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/141-0f806453
    この記事へのトラックバック



