--年--月--日 --:--


納涼!墓場でドッキドキフルレイド

2008年08月17日 23:46

KS Grace of Nienna  の主催で塚山に墓参り行ってきました。
お盆ですしね。
送り盆は昨日でしたが・・・

ScreenShot01688.jpg
お墓の前で記念撮影ですが、なんか変なのがいます。

ハウズ・アイアチスは一度来たことありますが、一人じゃ奥まで行ったことはありません。
エリートとかいっぱいいるし。
しかし今日はフルレイド24人!エリートもなにもみるみるうちにフルボッコでした。

途中でも記念撮影
ScreenShot01695.jpg

湧きが速くて疲れましたが、なかなか楽しかったです。
これだけフルボッコ状態だとcc壊すな!とか寝てるやつ起こすな!とか関係ないですね。
脳筋CHNとしてはものすごく楽でした。

その様子。

墓場なので曲も・・・はい。好きなんです。

えーと・・・ハダリさんは(設定上)女性なんですー
ホビッツ5に出演したときもちゃんとドワ姉妹って言ったでしょー(しくしく


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/140-d427d20b
    この記事へのトラックバック



