--年--月--日 --:--


夏至の夜に

2007年06月22日 22:49

N鯖でなにやらイベントがある様子。
http://www.lotro-japan.com/information/news/news_details/37.html#top

行ってみた。
案内板

会場前ではクマが案内してました。この先宴会場って・・・どんなイベントなんですか?

で、会場にて。なにこのNPCの群れ。
違い1


某MMOでのbot集団を思い出してちょっとヤな感じがしたのですが・・・
とりあえず一服
違い2


そのうち宴会が始まり
花火揚げたり
花火


飲んだり踊ったり
宴会


こんな会話をしていたり
会話


SS録れませんでしたがさすがRPのN鯖だけあってそれらしい会話をしているプレイヤーが多かったです。


そしてハダリさんは
ツブれた

飲みすぎて潰れましたw
ホビット庄のビールがおいしいんだもん。

エモートコマンドが豊富なのでこの時とばかりにいろいろ打ち込んでやってみました。
なかなか楽しい♪いくつかショートカット作っておこう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/14-4504a9ae
    この記事へのトラックバック



