--年--月--日 --:--


初心者右往左往して阿鼻叫喚の裂け目ツアー その1

2008年08月10日 17:41

前々からの予定通り、初心者右往左往ツアーの初日。

・・・ですが、ハダリさんの中の人、仕事のため途中からの参加となりました。
in直後レイドに拉致されてみるとチャットの内容がなんか不穏な様子。どうやら全滅したようです。
修理したり補給したりしてこのあと再挑戦、というところからの参加となりました。
ScreenShot01656.jpg
あそこに見えるでかいのが標的。ここに来る前にウルクと戦ってた巨人が何か言ってたけど、こいつのことだったですね。
士気がこのくらいになると増援呼ぶらしい、とか、何か叫んだら範囲攻撃が来るから退避、とかさっくり打ち合わせしていざ!
GRDがタゲもっているのでCHNのハダリさんはひたすら叩く叩く(タゲ貰わないように)
なんか叫んだらとりあえず退避。チャット打とうとして逃げ遅れた某GRD嬢はあえなく死亡。
チャット死しないようにあらかじめ指示コマンドを入れてエイリアス作るとかショートカット入れるというのは必要らしいです。
・・・ボイチャみんな有効みたいだししゃべってもw
増援も第2波まではしのぎましたが3回目の増援の迎撃に手間取り次々と死亡者が出てきました。
ハダリさんもいつの間にか死亡。なんか恐怖で死んでたみたい。
再びの全滅のあと、先のバトルでまずかったところを手直しして再挑戦。
何人か死にました(ハダリさんも死んだ)がなんとか撃破しました。
このとき1時すぎてたかな?たしか9時出発だったね・・・
裂け目のボスは何人かいて、今倒したのはひとり目だったそうです。

・・・毎週やってる勇者ってすごいなあ・・・

裂け目のリセットは木曜日らしいので、今日(10日)にクリアしないと翌々週には当然リセットです。
まあ、中の人の経験値を上げるのが目的なので、行けるとこまで右往左往しましょうか。

昨日右往左往できなかったハダリさん(と中の人)は今日、2匹目のボスを目指して右往左往してきます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/135-e73db236
    この記事へのトラックバック



