--年--月--日 --:--


裂け目逝きツアー

2008年08月03日 23:45


来週、初心者右往左往裂け目ツアーの予行演習ということで、裂け目までの道の確認ツアーに行ってきました。
来週行くひよっこ冒険者たちは12名ですが、その他の方々が混ざりフルレイドでの道行となりました。
ガスからグラランを経由しての道は先日エルガーさんと迷い込んだエリマスが跳梁跋扈する地域。1体でも大変な・・・あれ?
エリマスの山岳人やガウントロードやドレイクがみるみるフルボッコのち沈んでいきます。これは行ける。
と思っていると物足りないと思ったのかバ○ロ○さんが釣ってきて2匹3匹と増やしていきます。これはきつい。というか釣りすぎ。
雑魚だぜと笑う目が結構必死だったのは気のせいでしょうか。
ScreenShot01627.jpg
何人か死者も出ましたが無事に裂け目到着。
ホントに裂けてるんだ。
ScreenShot01633.jpg
ここから落ちる人多数。最後にみんなで落ちてクエスト報告して今日は終了。
来週はいよいよインスタンスに入っていきます。
週末は裂け目レイドがよく立ってまして、今日もハダリさんたちの組のほかに2組のレイドが立ってました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/134-95e74211
    この記事へのトラックバック



