--年--月--日 --:--


壁の中にいる何かと燃える闘魂

2008年07月29日 00:26

昨日はブリー村住宅地でイベント。
ここの住宅地にお住まいの方が多いようで通りを歩くと○○の家、という表示がやたら多い。
我がトーリンの静かすぎる住宅地とはだいぶ様子が違います。
N鯖でも賑やかな方々が多いKSハウスがあるのだからそりゃー賑やかさも段違いです。

その住宅地を騒がす冒険者たち
ScreenShot01562.jpg
ハウス内で天下一武道会開催中でした。
武道会の後は演奏会・・・ですが、出てきたのは
ScreenShot01570.jpg
えーと・・・N鯖ってRP鯖じゃなかったかと・・・
それにいつもガチでRPしてるあの方とかあの方が意外とノリノリ。みんなイノキ大好きですねw
イノキ祭りの模様はパインさんが動画上げてました。何度見ても笑えます。

テレポート失敗して壁の中に埋まって死亡、というなんだか懐かしいシチュエーションがよみがえりました。
ScreenShot01575.jpg
ちょっとわかりにくいですが、フォロヘルのジギルグンドに飛んだ時に、どうも壁の中に入ってしまった様子。
ScreenShot01573.jpg
道しるべや商人の位置から、なんかおかしいというのがわかるかと。GMコールも面倒なのでトーリンへ帰還しました。
このあとサルヌーアで功績稼ぎをしていましたが、ここでもテクスチャが抜けていたりちょっとおもしろいことになってました。
ScreenShot01577.jpg
器用な方々です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/133-ef26e546
    この記事へのトラックバック



