--年--月--日 --:--


絶望への深い谷

2008年07月27日 20:23

新しいキャラを作って組合に放り込みました。
彼の名はバベッジ。コンピューターの創造主から名前をいただきました。
中つ国ではきっと農作業で一生を終えることでしょう。
組合員の皆さんよろしくお願いします。

さて、ツンデレエルフのエルガーさんから怪しいお誘いを受けて行った先はグラランの塔をめぐる絶望ツアー。
これってレイドでやるんじゃないですか?と思っていると阿鼻叫喚ツアーだと涼しい顔でおっしゃいます。
まあGRDなのでハダリさんの盾になる覚悟は出来てる様子。ならばと二人で逝く絶望の輪ツアーへと旅立ちました。

最初はいいんですよ。
ScreenShot01556.jpg
エリマスがうようよしてても近づかなければいいんです。
(ここにいるということは迷ったということですw)
塔へ至る山道をゴブリンと遊びながらでも余裕でGOGOで。
ScreenShot01557.jpg
ScreenShot01559.jpg
はい 1か所終了。

こうやって進み、以前エピックで来た門の前までたどり着きました。が・・・
「エリマスいっぱい・・・」
「突っ切るしか!」

ハダリさん死亡。盾薄いよなにやってんの。

再度挑戦。巨人のうろつく中を突っ切って1つゲット。この先は・・・
「あれ?」と足を滑らせて落ちていくエルガーさん。続いてハダリさんも滑落。帰還。
残り2か所。

レイドでといっても狭い範囲にエリマスが集まってるような場所では思うようには戦えないかもしれないですね。
各地ブログを見ると特攻しながらクリアしてるようなので何度か逝って道を覚えて突撃するしかなさそうです。

さてと、これからブリーではイベントです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/132-1c10098a
    この記事へのトラックバック



