--年--月--日 --:--


堀へ

2008年07月22日 00:41

なんか連休のせいかエテンに2レイドも立ってたりしてなかなか面白いことになってました。
昨日もちょっと入ったのですがその後ウルガルスに行ったので暑い熱いバトルの場面は見てなかったのですが、今日のエテンも熱かった。
まず山に入ってみるとほとんどの拠点が青くなってます。
集合どこかなあと走っていくけどMPもあまりいなくて、「今のうちに堀に行きたい人はどうぞ」ということで6人集まって堀へ向かいました。
先日MPで入口だけうろつきましたが入るのは初めてです。
「初めてですーよろしくー」と挨拶すると
「自分も慣れてません」などと皆さんおっしゃいます・・・が結構慣れてないですかあの動きは。

入ってすぐ大きな穴があいてます。下を見ると3層位かな。そのまま落ちていく皆さん。
え?階段とかないんですか?
骨折を引きずりながら下へ下へ降りていき、なんかエリートの亡霊とかエリートマスターとか殴りつつダンジョンの中を右往左往。
ScreenShot01537.jpg


エレンディルの墓とかウルガルスとか昨日行ったカルンとか、インスタンスのダンジョンはいくつか行きましたが
こうやってドコドコ?とウロウロするということがあまりなかったのでこれはちょっと楽しかった。
下へ行って、あ、道違うかもとまた戻って、とか
あっち行くと湧くよ?と違う道引き返したりとか
要所要所にボスなのかな?エリートマスターのmobがいて、死にそうになりながらもなんとか撃破するのもまた楽しい。
ScreenShot01542.jpg

そのうちに仲間も倒れ地上も混戦模様になってきたので戻りました。
堀での成果は石。これを集めて装備品と交換するとのこと。
交換場所で品物を見ましたが、ハダリさんのランクではまだ装備できないものもあったりします。
50でカンストではありますが、まだまだキャラの成長に終わりはないようで。

地上に戻りMPとのバトル再開。どこを攻めてくるかなかなか読めない状況でTAにいたりルガで待ってたりガザグを攻めてみたり。
リーダーの指示も割とはっきりしていたのでFPもいろいろ動き回ってかなり楽しめたエテンのバトルでした。
これから夏休みですね。MPもまた増えてくるのかな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/131-613c88b9
    この記事へのトラックバック



