--年--月--日 --:--


月と虹

2007年06月18日 00:08

ゲーム中のショットをあげておきます。

大堀町の滝の近くで虹が見られました。
虹


夜中に走っていたら月が出ていました。
月

このあと崖から落ちたのはナイショ。


宝飾細工師ハダリさんの仕事風景。
作業中

ゾディアックリング(そんなものがあるかはわかりませんが)が作れるようになるのはいつでしょうか。


ただいまレベル15。塚山のガイコツにボコボコにされてしょぼん。


コメント

  1. えでぃ | URL | Zvk4780U

    テンプレ変えたのね!

    しかし、グラフィックがすっごい綺麗だね。
    なんかディテールまで表現されてて素敵です。
    虹やら月やらかなりリアルだし・・・

    私もグラボ替えたくなっちゃいます。


  2. たくと | URL | -

    この濃ゆいキャラにも慣れましたよ。
    SSのみで見てるときと実際ゲーム中に見るのとではやっぱり違いますね。
    色遣いとか雰囲気がすごく「指輪物語」の世界にあってるなーと思います。
    PC買い換えた甲斐がありました。とても高いゲームマシンです。PS3が3台分かな?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/13-a492c209
この記事へのトラックバック



