--年--月--日 --:--


世の果てに似ている漆黒の羽

2008年07月21日 10:36

ScreenShot01536.jpg

KSのラクティアさんが「初心者が右往左往する裂け目ツアー」を企画中です。
友人知人に声を掛けまくり結構メンバーをそろえたようですが、CPTさんがいない模様。
ハダリさんの(一方的な)フレンドもCPTさんはいらっしゃらない。
我こそはと思うCPTさんはぜひ我らのうっかり師範に連絡を。ツアー予定は8月中頃だそうです。
・・・お盆の時期になると結構いなくなりそうですが。

3連休の真ん中の日。先日行ったウルガルスへもう一度出かけました。
ハダリさんと、もう一人CHNさん(裂け目ツアー参加予定者)のクラスクエストアイテムを取りに行くためです。
先日はボッコボコにされたグラグロックもCHN2人の攻撃力のためか割と楽に撃破。CHN二人ともアイテムゲットして無事に水色の装備品をもらうことができました。
この装備品・・・アクセはいいけど武器のほうが苦労した割に微妙だなんて言えません・・・
装備品よりもギムリからもらうスキルのほうがありがたいクラスクエストでした。

その後ここまで来たのだからとカルンへ向いタコ(ヘルシュガム)討伐、でしたが、以前やっているバイロンさん達の記憶とは違っていてあれよあれよというまに全滅。
角笛吹いて門番を呼びまくるのがいて、それらがどんどん呼び寄せてまるでエテンでMPにフルボッコされているように囲まれてしまいました。
(ここで湧いてくるウルクはMPの自キャラにそっくりなのです)
撤退場所でプチ反省会。突っ切って行こうとしたのはどうもマズイらしく、そうなると鍵が開けられないみたいです。
やっぱり無難にちくちくつぶしていくしかないようで。


土曜日は恒例の飲み会です。
いつもチェックしているmidiサイトに、前からやりたかった曲が上がったので即加工してABCを作成。
ここで演奏しようかなあと何曲か仕込みましたが専属楽団いますからね・・・なかなか「1曲やらせてー」という感じにはならずここでのご披露はできませんでした。
J-POPという雰囲気でもないし。また野良でこっそり弾いてようか。


ニコ動にこんなコミュニティができてました。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/129-205ba676
    この記事へのトラックバック



