--年--月--日 --:--


ワールド ワールド ワールド

2008年07月04日 00:23

中の人の忙しさもちょっと小休止。
メインのハダリさんではなくホビっこミンスのハルジオンが中つ国にいました。
abc作るのに楽器を扱えるようにと作ったミンスさんですが、レベル全く上げてないので扱える楽器がまだ少ないのです。

ちょこちょこ作ってたabcの試奏をしようと思いながらソーシャルを見るとパインさんのゲリラライブ予告が見えたので急いでブリーに走りました。
ちょうど終了、というところでしたが最後に1曲と演奏したのは旅立つ人への応援歌。
ScreenShot01445.jpg

ゲームの中なら地図や馬で簡単に戻ったり進んだりできますが、現実の世界ではいったん旅に出ると戻るのは容易ではありません。
事故やけがなどに遭いませんよう、お気をつけていってらっしゃいませ。

中つ国流にいえば、「ヴァラールの加護のあらんことを」


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/124-9393add0
    この記事へのトラックバック



