--年--月--日 --:--


失われた片方を求める旅と釣り大会

2008年06月30日 00:00

ScreenShot01419.jpg

エピッククエストの13章を進めてます。
先週敵を追って入ったダンジョンでボコボコにされた御一行でしたがリベンジとばかりに週末に再挑戦。
こうやればいいかな、ああすればいいかなといろいろ考えますが、どうもうまくいかない。
そのうちにハダリさん都合によりタイムアップとなり戦線離脱。ハダリさんが抜けた後、FSメンバーのお知り合いの方に入ってもらって無事クリアしたそうです。
あとから入った方はキャプテンだったそうです。チャンプ3、ロアマス2、ミンス1の布陣で全滅したものをチャンプとキャプテンを入れ替えることで割と難なく撃破した、ときいてキャプテンの支援効果の凄まじさを知ったとさ。

タイムアップしたハダリさんは、パインさんの撮影をお手伝いしてました。
前回からの続き、ということでエレド・ルインを走り回るホビッツが見られるのではないでしょうか。
ハダリさんの衣装が地味なので・・・
前回の設定聞いた時にびんぼくさいほうがいいのかしら?と1桁レベル装備にしちゃったんですよね・・・
もう少しカッコいい服にしておけばよかったとちょっと後悔。



そして今日はKSのメンバーや知り合いのKSの皆さんと釣り大会でした。
ゴクリの洞窟で釣ろう(なんか汚いものが釣れそうでしたが)ということで3FSと何人かでぞろぞろと行ってきました。
ScreenShot01434.jpg

島の周りを取り囲んで竿を振る一同。なかなか楽しい光景です。
釣った魚をその場で調理して振る舞ってくれた調理師さんがいたり、
レアな魚を釣り上げるたびに歓声があがったり
なんかわかんないけど雑談してたり、こういうダベリングもいいです。

大会といえばランキングも大事。釣った魚の種類を競う本編ではKSのラクティアさんが優勝。
商品はエサ1年分、ということでこれからも釣りに精進してくださいなw
場所が場所なだけにごみを多く集めた人にエコ大賞ということでゴミ拾い部門もありました。
こちらは何とハダリさんがダントツトップでした。
釣りスキルあんまり上げてなかったから水草とか錆びた短剣しかかからなかったんです・・・
商品はおいしそうな魚料理とビールでした。ごちそうさま。

表彰式後の記念撮影。
ScreenShot01442.jpg

楽しかったですね。またやりましょう。

前の記事にコメント返した通り、中の人今とても忙しくて週末しかinできてません。
あまりイベントにも参加できないかもしれませんが見捨てないでください・・・
では、また今週もがんばりましょう。


コメント

  1. ラクティア | URL | nLnvUwLc

    フォロヘルのオーロラをバックに疾走するハダリさんかっこいー!
    ちょっとまねっこしてSSとって見たらあら素敵ー(笑)

    IN出来ないことでストレスためないようにまったりいきましょー。

  2. たくと | URL | nf.WeGw6

    オーロラいいですよねぇ。タクシー(馬)で走ってる間ずっと上ばっかり見てます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/123-edf8ea6b
この記事へのトラックバック



